月別アーカイブ: 2013年7月

む、向きが変わった!?

こんにちわ。

美活習慣&妊活習慣をお伝えしている健幸styleアドバイザーの

さかもと ちかこです。

先日は相模湖近くで、

ほっそり脚&ヒップ・バストアップセミナーを開催しました。

女子3人にレクチャーしてきましたが…

凄かった(笑)

楽しかった(笑)

今回参加した3人の女性はみんな感動していました。

見た目ももちろんですが、

カラダの軽さ

がかなり実感出来たようです。

良かった〜!!

途中からその変化に感動しすぎて、

大騒ぎでした!

毎回なぜか一番盛り上がるのが…

バストアップです。

「む、向きが下向きから、上向きになった〜!!!」

感動すると、何度も何度も口にしちゃうんですよね、

ある女性がずっと、口にしていた言葉です。

良かった〜!!

 

カラダが軽くなる

ついつい、笑顔になる

 

そんな姿を見れること、とっても嬉しいです。

 

千葉地区もおかげさまで

満員御礼です!

最後のお申し込みが多く、

実は人数オーバーですが、

頑張ります。

もう、これ以上増えたら対応出来ないので締め切りにさせていただきます。

また、開催する時はお知らせしますね。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

見た目だけではない、爽やかさと優雅さ

こんにちわ。

自分の未来、そして次世代の未来に必要なカラダの作り方

美活習慣&妊活習慣をお伝えしている健幸styleアドバイザーの

さかもと ちかこです。

23135309

本日は相模湖で

ほっそり脚&ヒップバスとアップセミナーです!

男子禁制です(笑)

男子も女装して参加希望がありましたが、

残念ながらお断りしました。

24734924-1

もちろん、

きゅっと締まった足首、

きゅっと上がったお尻、

くっと上がったバスト、

見た目も大事です。

けれども、

それ以上にカラダが軽くなって

動きやすくなる感覚を

感じて欲しいと思っています。
筋肉が働きやすく、

ささっとスマートに動ける女性。

見た目だけではない、

爽やかさ、優雅さを感じると

自分のセルフイメージが上がります。

 

自分のカラダはこんなに重かったの!!

と毎回驚きの声をいただきます。
今日もステキ女子を

さらにステキに、

女子力UPしてきます!
7月17日20時start

新浦安で行う

ほっそり脚&ヒップバストアップは

残り1席となりました!

詳しくはこちら

 

自分のカラダが

爽やかに、優雅に動く体験をされたいと

思ったら、いらしてくださいませ。

今の自分を創っているものは?

こんにちわ。

自分の未来、そして次世代の未来に必要なカラダの作り方

美活習慣&妊活習慣をお伝えしている健幸styleアドバイザーの

さかもと ちかこです。

menu02_image01

 

今の自分って

何から出来ていると思いますか?

 

一言でいうと

自分が選択してきた事の積み重ねが今の自分

だと私は思っています。

では、

自分を変えたければ選択する物を変えればいいんだ!!

と私は思っていましたが、

ちょっと違うようです。

R72VUqJ8mPY7GkVWOshQAePKR6D4SNUJ-1

選択をする時に、

必ず発動するのが

自分の価値観です。

「出来るかどうか?」という価値観。

「人にどう思われるか?」という価値観。

「自分の考える未来につながるかどうか?」という価値観。

どれが良い、悪いと言う事ではなく、

私自身は

「自分の考える未来につながるかどうか?」

という価値観で選択肢を決めている人達の生き方が

私にとっては、私はステキだな!!って思えたので

自分もこの価値観でいろいろな選択するようにしています。

 

ilm16_ab01018-s

具体的に、例えば

食べるものの選択も大きいですよね!

いくら食べたくて、美味しそうなものでも

カラダにとってよくないもの、

将来病気になりやすいものというのは

避けるような選択をしています。

マーガリンはカラダに入れなくない油の代表です。

いくら美味しそうなお菓子だとしても

マーガリンの表示があるものは

ほぼ避けています。

「食べたいものを食べる」という価値観の人からみたらありえない選択肢ですよね。

サプリメントも将来に向けてはカラダを作っていく上で

必要だと思うから食事の後も忘れずに食べるという選択肢ですが、

「面倒か、面倒ではないか」という価値観や

「できそうか、できなさそうか」とく価値観の人にとっては

難しかったりするかもしれません。

 

まずは、自分がどんな価値観で選択しているか?

ちょっと考えてみると面白いですね!!

 

 

 

カラダに向き合うこと

こんにちわ。

自分の未来、そして次世代の未来に必要なカラダの作り方

美活習慣&妊活習慣をお伝えする健幸styleアドバイザーの

さかもと ちかこです。

 

karadaシート

karadaシート

karadaシート

karadaシート

14日、17日に行う

ほっそり脚&ヒップバストアップで使う

KARADAシートが出来上がりました!

どうしても今回は

結果を出してもらいたい!

という想いがあり、

どうしたら、結果が出やすいか??

ということで作ってみました。

今回お伝えする内容は

カンタンで

1回やるだけでもかなり結果として出ます。

だけども、

その場で結果が出るだけではなく

そのカラダをいかにキープするか…

それには

自分と向かうこと

習慣化すること

という事が要になってきます。

そのツールとしての

KARADAシートです。

カラダに向き合う事ってあんまりないと思います。

スカートがきつくなった…

でも、実際ウエストが何cm増えたか実際にわかっている人はほとんどいません。

自分のサイズ、怖いけど向き合うことからはじめます。

カーナビは現在地と目的地を入れないと作動しません。

現在地をまずは把握します。

 

私が出会った素敵な女性は

自分のサイズ知ってる人多いです。

しかも、定期的に向き合っています。

なので、修正も早いのは納得です!!

 

そして、さらに習慣化するための

最強ツール

も用意しました!

興味があればぜひ来てくださいませ!

詳細はこちら

 

千葉近くはあと残り2席です↓↓↓

相模原地区

日時:7月14日(日)13時〜15時

場所:相模湖駅近く 車で10分(詳しい場所はお申し込みくださった方へお知らせします)

お申し込みはこちら

千葉地区

日時:7月17日(水)20時〜22時

場所:新浦安駅から徒歩5分(詳しい場所はお申し込みくださった方へお知らせします)

お申し込みはこちら

 

ここへ参加した女子達が

ステキな夏、

そして、もっと素敵な人生を手に入れる事を願って!!

習慣化には◯◯+◯◯!

こんにちわ。

自分の未来、そして次世代の未来に必要なカラダの作り方

美活習慣&妊活習慣をお伝えする健幸styleアドバイザーの

さかもと ちかこです。

東京ステーションホテル ラウンジ

昨日は東京ステーションホテルのラウンジで

前からお会いしようとお話していた方とお会いしました。

めちゃ素敵なラウンジでした!!

ぜひ、東京駅へ行く事がありましたら

寄ってみてくださいね。

 

さて、

最近・・・先週から新しい習慣を7つ始めました。

1週間経ちますが継続できてます!

 

習慣化するって

昔の私は全然出来なかったです。

朝早起きして、歩くぞ!!!

と気合いを入れて、

出来なくて、

自己嫌悪…。

という悪循環してました(笑)

 

ここ2年ぐらいの私は

習慣を味方につけてます!

 

習慣化しやすい方法があるんですね。
それは…

 

既定習慣+新習慣

これです。

 

ラクラク習慣化できるようになるのは

すでにやっていることに

+して新しい事をする。

 

例えば…

サプリメント毎日摂れないんです。

って相談多いですが…
私の場合は

ご飯を食べる時に

一緒におかず?!ぐらいな勢いで一緒に

テーブルへ並べます。
これは

朝ご飯というすでに定着している習慣に

サプリメントを出すという新しい習慣を

+しただけです。
おかげさまで

サプリメント摂る事が習慣になったので

カラダに入ってくる栄養状態は

かなりよくなりました。
体型もしっかりキープ!

パフォーマンスもいい感じです。

 

習慣を味方につけませんか?

もし、他に習慣化するのにいい方法を知っていたら

ぜひ、教えてくださいね!!

 

習慣にしたいことありますか?

それは

何かの習慣とセットにする事は可能ですか?

 

今日も最幸の1日を!